
自分で更新できるホームページとiPadでお客さまの事業発展に貢献します。
「私たちは」について
「人間くさい」について
コンピュータリブ社で最も大切にしたいことです。人に会う、会って話す、一緒に食事をする、お酒を呑む、そのようなことを大切にしています。
「コミュニケーション」について
相手を理解すること。相手を感じること。相手を知ること。相手のことをわかること。相手の話を聞く。相手に話す。相手の温度だったり、においだったり、スタイル、服装、持っているモノや道具、相手が発することに気づくこと。
私の経験ですが、300人の会社、10人の会社、2人の会社でもコミュニケーションはとても難しいことでした。
今は、いろんなモノが簡単に手に入ることが多い世の中です。私たちは同じモノでも、同じサービスでも「誰から買う」というところで商売がしたいと考えています。それは、友だちづくり、ファンづくり、ブランド力の向上というのかもしれません。
ネット時代のコミュニケーションの手段も、会う他に、メールやFacebookなどのSNS、ブログなど様々です。中には会ったことのない友だちもいるでしょう。私たちは、必ず会って、私たちを知ってもらって、お取引をさせていただきたいと考えています。
「最先端」について

最先端の
「英智」について

英智を活かし
「お客さま」について

お客さまが
「サイバー社会」について

サイバー社会で
「快適に過ごせるように」について

快適に過ごせるように
「貢献します。」について

貢献します。