電子メールアドレスを登録したユーザーに、
メールで通知してホームページでイベントの出欠を確認し、集計することができる機能です。

イベントやセミナーの参加者が出席や欠席の申し込みをフォームから送信し、管理側で参加者を集計、エクセルなどのリストで管理できる機能です。

イベント、セミナー、同窓会、サークル、スポーツ、旅行、飲み会、パーティなど様々な出欠管理に利用できます。
これまでハガキやメールを手作業で集計されていた方、ぜひホームページにイベント出欠管理機能を設置して、出欠確認の便利さを実感してください。

おすすめの業種

ホームページを積極的にユーザー向けに利活用したいと考えている企業や団体、組織、団体、学校、塾、同窓会、会員サポートなど

全てホームページ上で設定・運用できます

  • 専用のソフトウエアは不要です。
  • ホームページを見ることができるパソコンでできます。
  • イベントやセミナーはいくつでも設定できます。
  • フォームの入力項目、出力内容も自由に設定できます。
  • イベント・セミナーのフォーム入力可能な期間も指定できます。
  • ページ内の好きな箇所に設置することができます。
  • イベント・セミナーの出席リストは、ホームページの管理画面で集計表示され、リストを CSV ファイルでダウンロードすることが可能です。
  • イベントの出席者の追加、更新、削除は、ホームページの管理画面からも行えます。
  • イベント、セミナー、同窓会、サークル、スポーツ、旅行、飲み会、パーティなど様々な出欠管理に利用できます。
  • これまでハガキやメールを手作業で集計されていた方、ぜひホームページにイベント出欠管理機能を設置して、出欠確認の便利さを実感してください。

画面のイメージ

準備中です。