電子メールアドレスを登録したユーザーに、
メールで通知してホームページでイベントの出欠を確認し、集計することができる機能です。
イベントやセミナーの参加者が出席や欠席の申し込みをフォームから送信し、管理側で参加者を集計、エクセルなどのリストで管理できる機能です。
イベント、セミナー、同窓会、サークル、スポーツ、旅行、飲み会、パーティなど様々な出欠管理に利用できます。
これまでハガキやメールを手作業で集計されていた方、ぜひホームページにイベント出欠管理機能を設置して、出欠確認の便利さを実感してください。
おすすめの業種
ホームページを積極的にユーザー向けに利活用したいと考えている企業や団体、組織、団体、学校、塾、同窓会、会員サポートなど
全てホームページ上で設定・運用できます
- 専用のソフトウエアは不要です。
- ホームページを見ることができるパソコンでできます。
- イベントやセミナーはいくつでも設定できます。
- フォームの入力項目、出力内容も自由に設定できます。
- イベント・セミナーのフォーム入力可能な期間も指定できます。
- ページ内の好きな箇所に設置することができます。
- イベント・セミナーの出席リストは、ホームページの管理画面で集計表示され、リストを CSV ファイルでダウンロードすることが可能です。
- イベントの出席者の追加、更新、削除は、ホームページの管理画面からも行えます。
- イベント、セミナー、同窓会、サークル、スポーツ、旅行、飲み会、パーティなど様々な出欠管理に利用できます。
- これまでハガキやメールを手作業で集計されていた方、ぜひホームページにイベント出欠管理機能を設置して、出欠確認の便利さを実感してください。
画面のイメージ
準備中です。