やさしくデジタル2016年12月号

やさしくデジタル2016年12月号

やさしくデジタル2016年12月号

2ページ 今月のスナップ タイムライン
3ページ 巻頭言 贅沢なセミナー
4ページ <特集> 2014年10月24日、晴天、 竣工したばかりの虎ノ門ヒルズの最上階の様子
5ページ <特集> 「松村寧雄」私の履歴書(12)最終回
【 一切は空 】
6ページ セミナー受講 西研マイツール経営教室セミナーの様子
7ページ セミナー受講 西研マイツール経営教室セミナーの感想文
8ページ 編集後記 高野山ツアーを企画しました!参加募集中!

編集後記

クリスマスイブの夜、毎週土曜日だけ開いている地元のバーに行きカウンターに座ると「ダイハードはクリスマスに観る映画だよ!」という会話が聞こえてきました。私は知らなかったので300円払ってiPadにダウンロードしてその映画を見ました。内容も楽しめたけど最後のエンドロールがよかった。なるほどバックに流れる音楽がお洒落なクリスマスでした。小澤さんのアイディアではじまった一年がかりの「私の履歴書」コーナー、私の尊敬する井辻栄輔氏からはじまって、2人目のマンダラ手帳開発者の松村寧雄先生が終わり感動しています。エエンドロールは、後藤さんから届いた大好物の八街の落花生と豊福さんから届いた山口県の五橋、BGMはアコースティック・ギターのゴンチチかな。ありがとうございました。先日、高野山にロケハンに行ってきました。外国人が多かったな~。2020年までになんかしたいね~。
さてこの新聞、来月から少しリニューアルをします。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。
やさしくデジタル!(中島正雄)

ダウンロード

やさしくデジタル2016年12月号