やさしくデジタル2019年3月号

「やさしくデジタル」2019年3月号

「やさしくデジタル」2019年3月号

新規追加

 

2ページ 巻頭言 身近なコンピュータ(3)
3ページ 寄稿 松本 友 氏「私とマイツール」
4~5ページ 寄稿 手島 洋 氏「エクセル脳」
6ページ 特集 八恵会吟行記・7(平成311月)北爪鳥閑
7ページ 寄稿 小澤徹也 氏「なぜ、私が、M9ノートを推すのか」
8ページ 編集後記 クラウドファンディング挑戦中!
マンダラの知恵で右脳の力を引き出す!?手帳
M9ノート」を製品化
ご支援をよろしくお願いいたします。

編集後記

みなさま、こんにちは。クラウドファンディングでお騒がせしております。現在63人の方に支援をいただきました。感謝・感謝・感謝の日々です。Readyfor社のコンサルタントのアドバイスで自分の性格とはやや違和感あるPR方法をしています。これが現代のインターネットを活用したプロモーションだと、これも勉強だと思いながら、また楽しみながら挑戦しています。クラウドファンディングの挑戦記については、改めてレポートしたいと思います▼西研究所・MGフェスティバル開催おめでとうございます。今年は神保町でマイツールを勉強に来る仲間と、なんと荒川社長が講演するというので私も参加したかったのですが……巻頭言に荒川さんのエピソードを書かせていただきました。講演聴きたかったですね。きっと最後はスタンディングオベーションでしょうね▼今回、飯箸先生はお休みです。北爪鳥閑氏のエッセイはユーモアに溢れ格調高く面白いです。毎月楽しみ▼さて2月28日、100万円達成なるか!最後までがんばります!今月もありがとうございました。やさしくデジタル!(中島正雄)

ダウンロード

準備中