メールソフトの設定に必要な情報の確認
お客さまがメールの送受信でご利用されるメールソフトの設定に必要な情報を確認します。
メールソフトごとに設定方法は異なりますが、設定に必要な情報は共通となります。
メールソフトの設定に必要な情報
メールアドレス | 【メールアカウント @ ドメイン名】 |
---|---|
パスワード | パスワード ※パスワードは弊社よりFAXもしくは郵送しております。 再送を希望される場合はお電話かこちらのフォームをご利用下さい。 |
POP サーバー IMAP サーバー 受信サーバー |
メールサーバー名を入力してください。 例:m999.secure.ne.jp ※メールサーバー名の確認方法は弊社より送付している設定情報をご覧ください。 再送を希望される場合はお電話かこちらのフォームをご利用下さい。 |
SMTP サーバー 送信サーバー |
メールサーバー名を入力してください。 例:m999.secure.ne.jp ※メールサーバー名の確認方法は弊社より送付している設定情報をご覧ください。 再送を希望される場合はお電話かこちらのフォームをご利用下さい。 |
ユーザー名 メールアカウント名 アカウント名 |
メールアドレスと同様で【メールアカウント @ ドメイン名】を利用してください。 |
Mac OS X メールソフトの設定

Windows10のメールソフトの設定はこちらを参考にしてください。
続きを読むWindows10 付属のメールソフトの設定

Windows10のメールソフトの設定はこちらを参考にしてください。
続きを読むiPhone iOS のメールアプリ設定

iPhoneのメールアプリの設定は、こちらのページを参考にしてください。
続きを読むiPad iOS のメールアプリ設定

iPadのメールアプリの設定は、こちらのページを参考にしてください。
続きを読むGmail の設定

Gmailに独自ドメインのメールを設定して送受信することができます。こちらのページを参考に設定してください。※ご利用にはGoogleアカウントの必要です。
続きを読むウェブメール

Webメールに対応しました。こちらのページを参考にご利用ください。外出先でも、インターネット接続環境とログイン画面の URL とメールアドレス、パスワードが分かれば、メールのチェックが行えます。
続きを読むお気軽にお問い合わせください。03-3556-1477受付時間 10:00-16:00
[ 土・日・祝日除く ]